カリスマジャパン カリスマジャパン
エターナルコーポレーション

お知らせ

オンライン商談はじめました!

軽キャンパー『ジャンピー』やグランピングカーのお問合せをいただいております。誠にありがとうございます。

ぜひ実車をご覧いただき、その良さを体感していただきたいのですが、遠方にお住まいの方、「コロナウイルスが心配で外出するのはちょっと...」という方にも、その魅力をお伝えできれば...。

ということで、オンライン商談をはじめました!ご予約いただければ、ZOOMアプリを使って『ジャンピー』やグランピングカーの実車の隅々まで、Webカメラでリアルタイムでご覧いただきながらご紹介いたします。いろいろな装備を搭載しているので、ぜひご利用ください。

PC、スマートフォンどちらからでもご利用いただけます。

< オンライン商談の流れ >

1. まずはお気軽にお問合せください。
 お電話またはお問合せフォームより、オンライン商談希望とお伝えください。その際、ご希望のクルマ(ジャンピー・グランピングカー)をお伝えください。

2. オンライン商談についてご案内いたします。
 お問合せをいただきましたら、一度カリスマジャパンよりご連絡差し上げます。ご希望の日時などをお伺いいたします。

3. オンライン商談でお会いしましょう!
 商談の日時が近くなりましたら、オンライン商談用のURLとミーティングID、パスワードをお送りいたしますので、ご指定の日時にアクセスしてください。

なお、オンライン商談は『ジャンピー』、グランピングカーのみの対応とさせていただきます。中古車のお問合せについては対応いたしかねます。予めご了承ください。

ご不明な点などありましたら、カリスマジャパンまでお問合せください。
お問合せお待ちいたしております。

カリスマジャパン店舗情報

● 所在地
茨城県日立市東町1-14-1
● 営業時間
9:00 ~ 18:00
● 定休日
毎週木曜日と第2・4日曜日
● アクセス
国道6号「日立駅入口」交差点を日立駅方面へ。「平和町歩道橋(四面歩道橋)」を左折し「けやき通り」の2つ目の信号を右折。最初の信号を左折し、次の信号のところにあります。