カリスマジャパン カリスマジャパン
エターナルコーポレーション

お知らせ

『MOTA』で軽キャンパー「Jumpie」の記事第2弾が掲載されました!

クルマの購入に関する最新情報が満載のウェブサイト『MOTA』(https://autoc-one.jp/)で、カリスマジャパンオリジナル軽キャンパー「Jumpie(ジャンピー)」の記事第2弾が掲載になりました。
こちらから ⇒ 『車中泊の旅や日常が楽しくなるライトな軽キャンパー!「Jampie」シリーズの各モデルをご紹介』

先日掲載された第1弾(『キャンピングカーよりもライトな"旅ぐるま" 気軽に出かけたくなる軽キャンパー「Jumpie(ジャンピー)」とは』)では「Jumpie」を発売するに至った経緯や私たちの想いを中心にお話させていただきました。第2弾の今回は、「Jumpie」のラインアップとそれぞれの特徴を、機能や使い方、どんな方に向いているかという視点で紹介していただいております。とても分かりやすい記事になっているかと思いますので、いろいろ想像しながらお読みいただければと思います!

記事を見て「Jumpie」に興味を持ったという方は、お気軽にお問合せください。

よろしくおねがいします。

カリスマジャパン店舗情報

● 所在地
茨城県日立市東町1-14-1
● 営業時間
9:00 ~ 18:00
● 定休日
毎週木曜日と第2・4日曜日
● アクセス
国道6号「日立駅入口」交差点を日立駅方面へ。「平和町歩道橋(四面歩道橋)」を左折し「けやき通り」の2つ目の信号を右折。最初の信号を左折し、次の信号のところにあります。